Home » 事業概要

事業概要

株式会社見本市援護会は主催者の皆様や出展者の皆様の事務負担を大幅に軽減し、コスト削減や出展規模の拡大、質的向上等を実現する専門サポート会社です。

1.全体計画 ●コンセプト/テーマ/スケジュール等の作成
●実施予算策定
2.会場予約 ●使用時期、会場主との折衝・予約・申し込み
3.出展者募集 ●幅広い出展対象企業データの構築
●小間申込獲得のための営業活動
●出展準備のための手引き各種申請書作成
●出展者説明会の開催
4.来場者動員 ●来場者動員雄ための戦略策定
●来場対象者のデータベース化と招待状の発送
●関連誌への広告掲載、原稿作成、掲載料交渉・紙面手配
5.会場設計 ●会場構成案
●出展者小間配置案の作成
6.会場運営 ●会場内事務局の運営
●運営計画、受付会場案内等スタッフの手配、来場登録業務
7.会場施工・装飾 ●会場内区割・基礎小間設営
●受付等の施工、各種サイン作成
8.各種申請 ●警察署、消防署、保健所への申請書類作成と提出
9.会期後事務 ●出展者/来場者アンケート集計・分析
●結果報告書の作成
10.広報活動 ●出展募集・来場者動員に関わる広報活動
●関連紙誌への対応、プレスリリースの発行
11.印刷物編集作成 ●出展案内、ポスター/チラシ/招待券/ガイド等関連印刷物
12.経理処理 ●予算管理/入金管理/支払管理
Copyright(c) 2019 株式会社見本市援護会|展示会・イベント・セミナーの主催及び主催代行 All Rights Reserved.